韓国の人気アイドルチュウさん、プロフェッショナルな対応で「デビュー前に道で声をかけられたエピソード」を披露
K-POP界で知られる人気アイドルチュウさんが、KBS Cool FMの「パク・ミョンスのラジオショー」に出演し、プロフェッショナルさを証明する彼女ならではのエピソードを披露しました。番組ではデビュー前に経験した驚きの出来事が話題を集めました。
元LOONA(今はソロアーティストとして活動中)のチュウさんは、パク・ミョンスさんから「異性から声をかけられたことがあるか」という問いかけを受け、その質問に笑顔で答えました。「デビュー前に1、2回ほどそんなこともありました」と語る彼女は、特に練習生時代に起きた具体的なエピソードを明かしました。
彼女によると、一度は地下鉄を待っている際に見知らぬ人から声をかけられたことがあったと言います。その中には「弘益大学駅からずっと付いて来ました」「同じアカデミーに通っています」などと発言しながら交際を申し込む人もいたそうです。このような状況に対し、チュウさんは真摯に対応し、「当時練習生だったことを理由に丁重にお断りしました」と振り返りました。
「私は練習生でしたので、素直に『すみません』と断ることがありました」と彼女が明かしたように、一貫してプロフェッショナルさと責任感を持って行動してきた様子が伺えます。アイドルとしての道を真剣に歩む彼女の姿勢には、多くのファンから称賛の声が上がっています。
なお、今回のラジオ番組「パク・ミョンスのラジオショー」は毎日午前11時から正午まで(韓国標準時)放送されています。興味があればぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ソース
インサイト (https://www.insight.co.kr/news/512645)
