Skip to content
Home » キムジョングクの結婚式にイグァンスは招待されなかったのか 親友との不仲説についに本人が口を開く

キムジョングクの結婚式にイグァンスは招待されなかったのか 親友との不仲説についに本人が口を開く

ランニングマンのイ・グァンス、キム・ジョンコクの結婚式に招待されていたが欠席。その理由を明かす

俳優イ・グァンスが歌手キム・ジョンコクの結婚式に招待されていたものの、海外のスケジュールのため式に参加できなかったことが明らかになりました。

韓国メディア「スター・ニュース」によると、2025年9月5日、ソウル江南(カンナム)区のホテルで行われたキム・ジョンコクの結婚式にイ・グァンスは確かに招待されていました。しかし、この時期ベトナムでの映画『ラブ・バリスタ』の現地プロモーションを控えており、物理的に出席が困難だったとのことです。

キム・ジョンコクは9月11日、自身のYouTubeチャンネル「Gymジョンコク」を通じて結婚式のゲストリストを一部公開。約100人という小規模のプライベートな式で、ユ・ジェソク、ハハ、チ・ソクジン、ソン・ジヒョ、ヤン・セチャンなどランニングマンの出演メンバーが出席しました。しかし、ランニングマンを2010年から2021年まで11年間共にしたイ・グァンスが出席していないことにファンが気付き、「招待されなかったのではないか?」という憶測が広がりました。

これを受けて関係者が「イ・グァンスは招待されていたが、スケジュールがかみ合わなかったため出席できなかった」と正式にコメント。彼が出演する映画『ラブ・バリスタ』は10月にベトナムで公開予定であり、現地プロモーション活動が結婚式と日程的に一致してしまったと説明されました。

なお、結婚式の司会は「国民MC」ことユ・ジェソクが務めました。また、キム・ジョンコク自身がヒット曲『Lovable』を新婦のために熱唱。心のこもった歌声に新婦やゲストたちは感動し、式の雰囲気を一層盛り上げたという報告もあります。

ファンの間では、イ・グァンスがキム・ジョンコクと築いた友情の絆は健在であり、今回の欠席が二人の仲を損なうものではないと確信されています。

情報元: スター・ニュース